「昭和の喫茶店」が廃れる一方で「ルノアール」が好調な理由

『銀座ルノアールが、8年連続で過去最高の売上高を更新する見通し』

 

コーヒーも、コンビニで買う人も増えて、業種を超えた競争になっています。

 

その中で、なんとなく古い印象を持っていましたが、”古臭い因習にとらわれずに変化し続ける社風”

で、着々と伸びています。

 

ビジネスパーソンが多そうですが、そういった意味で、マーケティングによる、

特化した強さが競争力の源泉なのだと感じます。

 

私も、仕事でよく使わせていただきます。

無料のお茶や、おしぼりも絶妙なタイミングですよね。

 

<ITmedia>「昭和の喫茶店」が廃れる一方で「ルノアール」が好調な理由

 

————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」

求人情報(日経キャリア):https://career.nikkei.co.jp/agent/ocean/kyujin/pg1/

Scroll to top