『銀座ルノアールが、8年連続で過去最高の売上高を更新する見通し』
コーヒーも、コンビニで買う人も増えて、業種を超えた競争になっています。
その中で、なんとなく古い印象を持っていましたが、”古臭い因習にとらわれずに変化し続ける社風”
で、着々と伸びています。
ビジネスパーソンが多そうですが、そういった意味で、マーケティングによる、
特化した強さが競争力の源泉なのだと感じます。
私も、仕事でよく使わせていただきます。
無料のお茶や、おしぼりも絶妙なタイミングですよね。
<ITmedia>「昭和の喫茶店」が廃れる一方で「ルノアール」が好調な理由
————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」
求人情報(日経キャリア):https://career.nikkei.co.jp/agent/ocean/kyujin/pg1/