「カフェで仕事する人」はぶっちゃけ邪魔か

『アメリカのサラリーマンで、ときどき在宅ワークをするという人は43%に達した。』

 

最近、カフェで仕事している方をよく見るようになりました。

コーヒー1杯だけで仕事して、お店大丈夫?って思ってましたが、やっぱり困っているようです。

 

ただ、集客力があるお店であることは事実なので、いかに売上につなげていくのか。

 

今後、リモートワークが更に広がる中で、どうWin-Winの場にするのか。

お店、お客さんともに考え、配慮していくことが必要そうです。

 

<東洋経済ONLINE>「カフェで仕事する人」はぶっちゃけ邪魔か

 

————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」

求人情報(日経キャリア):https://career.nikkei.co.jp/agent/ocean/kyujin/pg1/

Scroll to top