高級ホテルのリムジン、後部ドアに仕込まれたおもてなし

『成田空港からホテルまでの送迎代金も片道6万8千円と高額だ。』

 

最近、人材不足、IoT・AI等での新規ビジネス、効率化などの話が多いですが、

やっぱり、ビジネスとしての”おもてなし”の気持ちが、改めて大切なのだと

感じました。

 

一度、乗ってみたいですね・・・快適なんでしょうね。

 

<朝日新聞DIGTAL>高級ホテルのリムジン、後部ドアに仕込まれたおもてなし

 

————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」

求人情報(日経キャリア):https://career.nikkei.co.jp/agent/ocean/kyujin/pg1/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top