ゴディバと共同開発、価格は1個395円。
親会社(三菱商事)の強みから、ローソンの強みに変えていく。
セブンイレブンをベンチマークにするのではなく、本来の強みが出そうです。
395円・・・ コンビニスイーツの単価としては高いですが、
どのくらい反響があるのか、楽しみです。
<東洋経済ONLINE>ローソン「最高価格ロールケーキ」投入のワケ
————
◆◆◆ ハイクラス バックオフィス部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス バックオフィス部門の転職」
ゴディバと共同開発、価格は1個395円。
親会社(三菱商事)の強みから、ローソンの強みに変えていく。
セブンイレブンをベンチマークにするのではなく、本来の強みが出そうです。
395円・・・ コンビニスイーツの単価としては高いですが、
どのくらい反響があるのか、楽しみです。
<東洋経済ONLINE>ローソン「最高価格ロールケーキ」投入のワケ
————
◆◆◆ ハイクラス バックオフィス部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス バックオフィス部門の転職」