ファミマが年2億本「焼き鳥」販売を狙うワケ

『焼き鳥はサークルKサンクスにおいて年間1億本を売り上げるヒット商品だった』

 

惣菜の分野にも進出するとなると、スーパーなどとの競合が増えそうです。

家族の人数が少ないと、店舗までの距離などを考えれば、割高でも購入する人が

多そうに思います。

 

コンビニがインフラのような存在になる中で、今後の他業界への進出が

気になりますし、それによって生活スタイルも変わりそうな気がします。

 

いつも店舗あたりの売上が、コンビニの強さのように言われていますが、

利益額は、どの程度差があるのでしょうか・・・

 
<東洋経済ONLINE>ファミマが年2億本「焼き鳥」販売を狙うワケ

 

————
◆◆◆ ハイクラス バックオフィス部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス バックオフィス部門の転職」

求人情報:https://mynavi.agentsearch.jp/jobList/agentComp/10606/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top