スタバが「携帯アプリ」を客に勧める理由

『ミルクシェークが好きなお客に何をすすめるべきか』

 

デジタルマーケティングの市場が伸び続けています。

過去の情報および、天気などの情報を組み合わせてるんですね。

 

リアル店舗を中心に発達してきた企業にとって、お客様のロイヤリティを高めるのに

かなり有効ですし、投資効率も高そうです。

 

なんだか、人の行動が段々と標準化されていきそうで・・・怖くもあります。

 

<PRESIDENT Online>スタバが「携帯アプリ」を客に勧める理由

 
————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」

求人情報(日経キャリア):https://career.nikkei.co.jp/agent/ocean/kyujin/pg1/

Scroll to top