あの「カラムーチョ」、人気再燃3つの理由

『世の中がアグレッシブになるとき、人の嗜好もアグレッシブになる。』

 

景気と食べ物は、相関が大きいんですね。

来日する外国人も増え、いろいろなニーズが生まれてきそうです。

30年サイクルだと、バブル期のもの・・まだまだ来るのでしょうか。

 

久々に”カラムーチョ”って聞きましたが、30年も経っていたとは・・・

久々に食べてみようかと。

 
<東洋経済ONLINE>あの「カラムーチョ」、人気再燃3つの理由

 

————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」

求人情報(日経キャリア):https://career.nikkei.co.jp/agent/ocean/kyujin/pg1/

Scroll to top