スーパーをドンキにしたら売り上げが2.5倍になった理由

『運営方針は「ほとんどドンキ」』

 

最近、リアル店舗で、大きく苦戦している企業が目立ちますが、

ドン・キホーテのお店作りによって、安さ・楽しさから、売上が向上しています。

 

スーパーとのシナジー効果が出ているともいえますが、

売り場の楽しさが、付加価値となる良い例なのかと思います。

 

<ITmedia>スーパーをドンキにしたら売り上げが2.5倍になった理由

 

————
◆◆◆ ハイクラス 経営・管理部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス 経営・管理部門の転職」

求人情報(日経キャリア):https://career.nikkei.co.jp/agent/ocean/kyujin/pg1/

Scroll to top