ローソン「最高価格ロールケーキ」投入のワケ

ゴディバと共同開発、価格は1個395円。

 

親会社(三菱商事)の強みから、ローソンの強みに変えていく。

セブンイレブンをベンチマークにするのではなく、本来の強みが出そうです。

 

395円・・・ コンビニスイーツの単価としては高いですが、

どのくらい反響があるのか、楽しみです。

 

<東洋経済ONLINE>ローソン「最高価格ロールケーキ」投入のワケ

————
◆◆◆ ハイクラス バックオフィス部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス バックオフィス部門の転職」

求人情報:https://mynavi.agentsearch.jp/jobList/agentComp/10606/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top