【企業名】 コンフィデンシャル (もっと簡単に腕のいい職人との出会いを創出し、職人の技術によって、
もっとたくさんの大切なモノを大切にする世界を実現するサービスのプラットフォームを運営)
【ポジション】 社長室:カスタマーサクセスマネージャー
【職務内容】
カスタマーサクセスマネージャー(事業責任者候補)として、部門の立ち上げやマネジメント業務を担っていただきます。
1.チームの戦略立案、設計、KPIへのブレークダウン、実行、モニタリング
2.チームメンバーのマネージメント
【年収】 768万円 ~ 1080万円
【勤務地】 東京都世田谷区三宿
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:51~100名、売上:未公表
【業種】 インターネット関連
<採用要件>
【必須要件】
下記を満たす方で、 営業組織やCSM組織の立ち上げを牽引した経験
かつ下記のいずれかを満たす方
1.カスタマーサクセスをリーダー以上のポジションでの経験
2.非IT業界におけるSaaS営業の成長期の経験
【歓迎要件】
カスタマーサクセスチームの立ち上げ経験
- Ameba
https://ameblo.jp/ocean-jinzai/ - Twitter
https://twitter.com/gooocean - Facebook
https://www.facebook.com/jinzaisyoukai/ - 『人材紹介会社の1日に密着』
http://ocean-japan.co.jp/column/uncategorized/8761/