成功している企業の多くが、スピードを強く意識しています。
日産のゴーン改革のときも、「スピードと分かりやすさ」が一番のポリシーだったとか。
何とか正解の判断をしようと考えがちですが、やはりスピードの意識も、すごく重要ですね。
<プレジデントonline>企画は、迷わず“直感を信じる”と成功率増
————
◆◆◆ ハイクラス バックオフィス部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス バックオフィス部門の転職」
成功している企業の多くが、スピードを強く意識しています。
日産のゴーン改革のときも、「スピードと分かりやすさ」が一番のポリシーだったとか。
何とか正解の判断をしようと考えがちですが、やはりスピードの意識も、すごく重要ですね。
<プレジデントonline>企画は、迷わず“直感を信じる”と成功率増
————
◆◆◆ ハイクラス バックオフィス部門の転職なら 「オーシャン」
オーシャン「ハイクラス バックオフィス部門の転職」