【企業名】 コンフィデンシャル (巨大産業である建築現場における働き方改革プラットフォームの提供 ・プロジェクトの施工管理や工程表管理などの自社開発クラウドサービスを提供)
【ポジション】 カスタマーエクスペリエンス
【職務内容】
全ユーザーに向けた「導入支援」と「継続支援」がミッションです。
3つのチャネル(電話・メール・チャット)を用い、お客様の利用サポート・活用提案を行っていただきます。
■ユーザーからの問い合わせに対して、発生事象のヒアリングを行い、解決へ導く。
■お客様のニーズやウォンツをもとに、それぞれのお客様に合わせた活用方法のご提案。
■追加IDやオプションサービスのご提案(アップセル/クロスセル)。
■VOC(Voice of Customer)を取りまとめ、プロダクト開発への機能改修提案。
【年収】 350万円 ~ 550万円
【勤務地】 東京都千代田区神田練塀町
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:301~500名、売上:未公表
【業種】 ソフトウェア・情報処理
【採用背景】 今回は、顧客満足度をさらに高めていくためにカスタマーエクスペリエンス部の一員としてご活躍いただける方を新たに募集します。
<採用要件>
【必須要件】
■既存顧客に対する活用提案を行うことに強い意欲をお持ちの方。
■非対面での顧客折衝経験。
■基本的なITリテラシー、電話やメールを利用したビジネスコミュニケーション経験。
【歓迎要件】
■顧客からの問い合わせに対して、発生事象のヒアリングを行い、解決をしていくコンサルティングスキル。
■下記いずれかの部門にて、非対面での顧客支援経験をお持ちの方。
カスタマーサポート/コールセンター/ヘルプデスク/インサイドセールス/カスタマーサクセスなど
■建設・建築業界への興味関心
■Saasカンパニーでの業務経験
■コールセンターでのマネジメント経験
- Ameba
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