◆◆前年比30%成長を続けるSaas企業。スタートアップからの拡大期で、裁量が大きく、ワークライフバランスの良い企業です
【企業名】 コンフィデンシャル (全国のEC事業者様の成功を支援する、EC系SaaS企業)
【ポジション】 カスタマーサクセス
【職務内容】
システム導入をお決め頂く企業様の急増に伴いまして、
安定運用には不可欠なカスタマーサクセス部のコアメンバーになって頂き、
ゆくゆくは幹部候補としてさらなる事業拡大を目指す為のメンバーを募集いたします!
【カスタマーサクセスとは…?】
新規にシステム導入をお決めいただいた企業様の初期設定および、使用方法の説明など、
システムの稼働をサポートする部署となります。
システムの導入だけでなくお客様が掲げた導入目的を達成できるように
当社システムを最大限に活用して頂けるようサポートする重要なポジションをお任せします。
<自社開発サービス>
BtoBとBtoC、ECの双方を手掛ける企業はまだ少ないため、多くのお客様から引き合いをいただいています。
※基本的には電話やメールで対応します。
お客様と同じ画面を見ながら、使い方やカスタマイズ機能の説明をしていきます。
※すでにある機能説明だけではなく、お客様の要望を聞いた上での最善策を模索する運用提案の要素もあります。
【年収】 350万円 ~ 550万円
【勤務地】 東京都新宿区四谷本塩町
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:40人、売上:未公表
【業種】 インターネット関連
【採用背景】 2020年以降導入企業社様の急増に伴い、カスタマーサクセス部のコアメンバーとなる方を募集します。
【求める人物像】
・成長企業でチャンスをつかみたい方
・自分のアイデアを活かして活躍したい方
・困っている人の役に立つ仕事がしたい方
【歓迎する経験・スキル】
・WEB、IT業界での実務経験がある方
・カスタマーサポート業務の経験がある方
・マネジメント経験がある方(人数問わず)
・SaaSのカスタマーサクセスのご経験がある方
・営業・コンサルティング業務のご経験がある方
※詳細については、下記よりお問い合わせください。
- Ameba
https://ameblo.jp/ocean-jinzai/ - Twitter
https://twitter.com/gooocean - Facebook
https://www.facebook.com/jinzaisyoukai/ - 『人材紹介会社の1日に密着』
http://ocean-japan.co.jp/column/uncategorized/8761/