海外子会社経理(海外赴任・経験者)

転職を成功させるカギ point4 これからの雇用環境とは?

【企業名】 コンフィデンシャル (豊富なWebリサーチの情報と、オフラインでの調査を組み合わせることによるマーケティングリサーチを企業へ提供しています/東証一部上場)

【ポジション】 海外子会社経理(海外赴任・経験者)

【職務内容】 
インド子会社(デリー)に赴任し、現地法人の経理および経営管理業務、経営企画などの業務を担当します。

【具体的な業務】
1.インド子会社における、経理・経営管理・経営企画など
・決算早期化および適正化
・各種指標の可視化、モニタリング
・その他改善全般(原価削減、粗利改善施策など)
2.経営課題の解決、仕組み化・効率化全般

【キャリアビジョン(3~5年後)】
上記の業務を通じて、十分な成果と貢献の後、ご自身の志向性に応じたポジションと機会を用意する予定です。
・引き続き現地にて拡大に貢献する・別の国に赴任・日本に帰国して海外子会社全般の管理に関わる など

【年収】   600万円 ~ 800万円
【勤務地】  東京都新宿区西新宿
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:1,000名以上、売上:2018年12月期実績174億9200万円
【業種】   その他の業種
【採用背景】 急速な成長とM&Aにおける拡大による、管理体制・事業支援体制の強化のための募集です。

【必須要件】
下記すべてを満たす方
1. 経理実務経験(3年以上)
(月次、年次決算業務など)
2. Excel、PowerPointなどのMicrosoft Officeツールを使って各種分析や報告資料の作成ができる方
3. 会計および税務知識のある方
4. 事業責任者、経営層とのコミュニケーションが取れる方
5. 英語(ビジネスレベル)
6. 海外でのビジネス経験
※面接時に英語のレベルチェックを行います。
【尚可】
留学もしくは海外赴任経験

 

※詳細については、下記よりお問い合わせください。

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