オペレーション設計・構築(カスタマーサクセス部門)

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (全国3万社以上が登録するシェアNo.1のクラウド人事労務ソフトの企画・開発・運営・販売)

【ポジション】 オペレーション設計・構築(カスタマーサクセス部門)

【職務内容】
主にカスタマーサクセス業務におけるオペレーション設計・構築を担当します。
幅広い顧客へカスタマーサクセスのためのコンテンツ制作を行うポジションです。
1. 業務課題のヒアリング
2. カスタマーサクセス関連業務の整理
3. オペレーション設計・構築
4. 利用ツールの選定・検証・導入・展開
5. 業務フローの整理と可視化
6. 長期・短期の施策の策定
7. 業務プロジェクトのマネージメント

【年収】   400万円 ~ 900万円
【勤務地】  東京都港区六本木
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:301~500名、売上:未公表
【業種】   インターネット関連・ゲーム
【採用背景】 今回は、同社のカスタマーサクセス活動をより充実させていくために、カスタマーサクセスグループに所属するオペレーション設計・構築の担当者を募集します。

<採用要件>
【必須要件】
・オペレーション構築の実務経験
・カスタマーサクセスに携わる1年以上の業務経験
・ミッション・ビジョン・バリューへの共感
【歓迎要件】
・IA(情報アーキテクチャー)設計の実務経験
・業務分析の実務経験
・業務効率化に繋がるツールの社内展開の経験

Scroll to top