カスタマーサービス部 デジタルサービス企画担当

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (オリックスグループの中核企業として生命保険事業を行っています)

【ポジション】 カスタマーサービス部 デジタルサービス企画担当

【職務内容】 
新しいサービスのデジタル担当として、お客さまの多様なニーズに応えるサービス体制の構築、ヒトによる業務比率を低減し、生産性の高いオペレーションへの変革をリードしていただきます。
Webが中心ではありますが、施策はWebだけに留まらず、コールや書面のデータをもとにしたクロス施策の企画・実行・運用・効果検証を担当いただきます。
・デジタルを活用したコミュニケーション施策の企画、実行
・Web解析ツール、分析ツールを活用したデータ分析や課題抽出
・担当サービスにおけるメンテナンス
・エンハンス

【年収】   600万円 ~ 950万円
【勤務地】  東京都新宿区大久保
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:1,000名以上、売上:未公表
【業種】   生命保険・損害保険
【採用背景】 運営管理強化のための増員

<採用要件>
【必須要件】
・Webサイトやスマホアプリを活用したお客さま接点作りにおけるプロジェクトマネジメント経験、もしくはそれに類する経験。
【歓迎要件】
・Web解析ツール、会話分析ツールを活用した経験
・デジタライゼーション、デジタルトランスフォーメーションによるCX向上の取り組み経験
・モニター調査・A/Bテスト・プロセスマイニングなどのウェブサイトにおけるUXデザインの改善経験

Scroll to top