社長室業務のうち、当初は主に通訳翻訳業務全般、当社の海外取引先との窓口担当を担って頂きます。     

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (「社会を良くする」という信念のもと、仮想通貨の発行、AIとブロックチェーンを活用したマーケットプレイスの運営、社会貢献事業等)

【ポジション】 通訳翻訳業務全般、当社の海外取引先との窓口担当を担って頂きます。     

【職務内容】
社長室業務のうち、当初は主に通訳翻訳業務全般、当社の海外取引先との窓口担当を担って頂きます。
         
・海外取引先とのビジネスコミュニケーションのサポート(アポイント調整や会議出席しての通訳等)
・海外取引先向け書類の作成(日本語から英語
・海外取引先からの資料の翻訳(英語から日本語)
・契約書の翻訳(英語から日本語)                                         対外的な日本語⇔英語のコミュニケーションの品質を向上させることが主な業務です。

【年収】   400万円 ~ 800万円
【勤務地】  東京都千代田区大手町
【雇用形態】 正社員
業務委託
【会社概要】 従業員:~10名、売上:未公表
【業種】   インターネット関連・ゲーム
【採用背景】 業容拡大のため海外との取引が増えたため、当社の海外取引先との窓口担当となり、対外的な日本語⇔英語のコミュニケーションの品質を向上させることが主な業務です。

<採用要件>
【必須要件】
・ネイティブ英語
・社内のビジネス会話や読み書きに問題のない日本語スキル
・各種報告書作成、レポートサマリ作成、プレゼン資料作成、契約書の翻訳の経験がある

外国籍の方は上記に加え、以下の要件が必須となります。
・日本に在住されている方
・就労ビザ取得済の方
・日本語の履歴書および職務経歴書のご用意が可能な方
・IT業界、マーケティングに経験ある人は尚可

Scroll to top