【企業名】 コンフィデンシャル (全国205院、日本最大級の審美歯科フランチャイズチェーン)
【ポジション】 BtoBマーケティング
【職務内容】
自社で開発したホワイトニング材などの薬事承認済み医療機器の販促を目的に、ブランディング、デジタルマーケティング業務を担ってもらいます。
具体的には、デジタル広告を駆使して、歯科医師の方をセミナーと経営動画サイトに集めます。
当社の事業内容を歯科医師に認知してもらうために、ブランディングの新プロジェクト立案、動画や書籍等の認知ツールの制作もしていただきます。
楽しいとこでもあり、難しいところでもあるのですが、従来の方法に固執せず、常に新しいことにチャレンジしていきます。
1人で実行するのではなく、チームで協力、役割分担しながら、年間の目標数値(KPI)を、週単位に落としてPDCAを回します。
マーケティング知識は日進月歩ですので、定期的に外部セミナーに参加してもらい、理論だけではなく、デジタルマーケティングやライティングなどの実務的な知識も身につけてもらいます。
今、知識に自信がなくても2~3年の実務経験を経て頂ければ、どこでも通用するレベルに成長しているはずです。
【年収】 400万円 ~ 650万円
【勤務地】 東京都渋谷区渋谷
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:60名、売上:未公表
【業種】 医療・福祉関連
<採用要件>
・弊社の事業内容、ビジネスモデルに共感いただける方
・成長意欲が高い、知的好奇心のある方
・直感ではなく、数字で物事を考えてきた方
・主体性のある方(知識があっても主体性がない方は必要ありません)
・PC(ワード、エクセル、パワーポイント)スキルが平均以上ある方
・考えが固まっていない素直な方
※マーケティングの経験(オンライン/オフライン、toC/toB)は問いません
※性別は問いません。
- Ameba
https://ameblo.jp/ocean-jinzai/ - Twitter
https://twitter.com/gooocean - Facebook
https://www.facebook.com/jinzaisyoukai/ - 『人材紹介会社の1日に密着』
http://ocean-japan.co.jp/column/uncategorized/8761/