[No.9665] マスマーケティング担当(Sansan事業部)

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、社内にある全ての名刺を集約することで、名刺を”価値ある資産”に変える名刺管理サービスを 法人・個人向けに提供しています/マザーズ上場)

【ポジション】 マスマーケティング担当(Sansan事業部)

【職務内容】
クラウド名刺管理サービス「Sansan」や新規事業としてリリースしたクラウド請求受領サービス「Bill One」などのマスマーケティングの戦略立案から実施までをお任せします。
・TVCMや、新聞広告、OOHといったマス施策の企画、推進
・各代理店、媒体社との出稿調整やメディアバイイング、入稿対応
・マス施策と連動したウェブ動画広告などのデジタルマーケティングの企画、推進
・KBCオーガスタゴルフトーナメントをはじめとした協賛施策の企画、推進
・調査PRやタイアップ広告施策の企画、推進
・各種マーケティングツールや調査を駆使したデータドリブンな効果測定/分析
・KPI、KGIの設定と数値・予算管理

【年収】   550万円 ~ 800万円
【勤務地】  東京都渋谷区神宮前
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:501~1,000名、売上:未公表
【業種】   ソフトウェア・情報処理
【採用背景】 事業拡大に伴う組織強化のため

<採用要件>
【必須要件】
【全て必須】
・事業会社(BtoB、BtoC問わず)におけるTVCMなどのマスマーケティングの実務経験(3年程度)
・各種データや調査結果をもとに施策の効果計測や分析をした経験(3年程度)
・社外パートナーのディレクション経験(3年程度)
・複数タスクを並行して管理しながら業務を進めた経験(3年程度)
※匹敵する経験・スキルがあれば、実績に応じて検討いたします。
【歓迎要件】
・SaaS系企業での就労経験やBtoBマーケティングへの理解
・ウェブ広告の運用やデジタルマーケティングの実務経験
・プロジェクトマネジメントやコスト管理の経験
・各種マーケティングツール(GA,GTM,ADEBiS、Marketo、Salesforceなど)を業務で使用した経験
・スポーツマーケティングや協賛施策の実務経験

Scroll to top