カスタマーサクセス

【企業名】 コンフィデンシャル (レシート買取アプリ事業、OCR技術を用いた売上管理ツールなどを展開)

【ポジション】 カスタマーサクセス

【職務内容】
読取率向上し、正常に稼働するためのトラブルシューティング業務をご担当いただきます。
読取率向上の課題の発見、および改善対応クライアントヒアリングによる課題抽出および社内への改善提案各種トラブルシューティング

【年収】   450万円 ~ 700万円
【勤務地】  東京都渋谷区千駄ヶ谷
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:〜10名、売上:未公表
【業種】   インターネット関連・ゲーム
【採用背景】 事業拡大により今回人員補強をしていきます。

【必須要件】
無形商材の法人顧客対応のご経験1年以上
目標までの業務を粘り強く遂行できる方
社内外の関係者と円滑なコミュニケーションがとれる方
スプレッドシート、Excelなどを使用し業務を行ったご経験のある方
データ活用について苦手意識の無い方

【歓迎要件】
SQLの実務経験 プロセス管理から課題を抽出し、施策立案・実行を行ったご経験
論理的思考力の高い方(演繹法・帰納法)

達成志向性が高く、ベンチャースピリッツがある方 VUCAな状況でも前向きに捉え業務遂行ができる方
傾聴力が高く、顧客ニーズを正確に捉えれる方

自己と企業成長のため挑戦をし続けられる方 ONE の可能性に共感し、
好きになってくれる方 弊社の Mission / Vision / Value に共感していただける方

 

■Ocean Recruitment Agency
http://ocean-japan.co.jp/
・転職エージェント
・人事コンサルタント
・採用代行業務
・コーチング
■Ameba
https://ameblo.jp/ocean-jinzai/
■Twitter
https://twitter.com/gooocean
■facebook
https://www.facebook.com/jinzaisyoukai/
☆『人材紹介会社の1日に密着』
http://ocean-japan.co.jp/column/uncategorized/8761/

#転職エージェント #転職活動 #採用 #管理部門
#人材紹介 #人事 #経理 #法務
#総務 #経営企画 #事業企画 #労務
#キャリアコーチング #求人管理
#採用コンサルティング #採用代行
#RPO #コーチング #評価 #リモートワーク
#組織構築 #人事企画

 

Scroll to top