【企業名】 コンフィデンシャル (タクシーを中心としたモビリティ分野のソフトウェア・ハードウェア開発を行っている企業です。)
【ポジション】 【マネージャー候補】カスタマーサポート
【職務内容】
CX部門のマネージャー候補として、コールセンタースタッフの教育・センター運営をお任せします。サービス開発に近い距離で、顧客体験の向上を担うカスタマーサポートを担っていただきます。
【具体的な業務】
1.業務プロセス改善
2.スタッフ管理
3.スタッフの問い合わせフォロー・エスカレーション対応
4.カスタマーサポート業務(電話・メール)
5.KPI※を達成するための新たな施策の企画・実行
6.顧客対応業務の最適化
7.教育体制構築・マニュアル作成
8.社内へのVOC(顧客の声)共有によるサービスレベル向上
【年収】 600万円 ~ 800万円
【勤務地】 東京都千代田区紀尾井町
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:11〜50名、売上:未公表
【業種】 インターネット関連・ゲーム
【下記全てを満たす方】
1.事業会社でのカスタマーサポート部門・カスタマーサクセス部門の立ち上げ経験、または管理経験がある方
2.CRM(顧客管理システム)・SFA(営業支援システム)の活用経験のある方
3.開発部門との調整経験のある方(顧客体験向上のため)
※詳細については、下記よりお問い合わせください。
- Ameba
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https://www.facebook.com/jinzaisyoukai/ - 『人材紹介会社の1日に密着』
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