【カスタマーサポート】「リーガル」×「テクノロジー」 法律をテクノロジーの力でもっと身近にして、人々の生活を豊かにする企業

株式会社オーシャン

◆◆年休126日・フレックス・家庭と両立ができる環境です

【企業名】 コンフィデンシャル (「リーガル」×「テクノロジー」のビジネスフィールド私たちが目指す世の中への提供価値は、法律をテクノロジーの力でもっと身近にして、人々の生活を豊かにすることです)

【ポジション】 カスタマーサポート(新たな価値を創造するLegal Tech企業でキャリアアップしたい方!)

【職務内容】 
◆《登録会員数5万人突破》
業界No.2の実績を誇る『資格スクエア』のカスタマーサポートにおける運営体制の企画・構築をお任せします!
『資格スクエア』の講座受講をご検討中の方、受講中の方からのお問い合わせへの対応をいただく仕事です。
順調に受講者が増えているために、問い合わせも増加しており、真摯な対応をスピーディーに行える体制の構築が急務となっています。
現状においては実際の顧客対応をいただきつつ、カスタマーサポート体制の整備を進める中で徐々にマネジメントに移行していただきます。

【具体的な業務内容】
□メール・電話による取引先及び顧客対応(インバウンド・アウトバウンド)
□対応FAQやナレッジツールの整理構築
□セールスサポート(顧客獲得向けたインバウンド・アウトバウンド)の企画運営
□アウトソーシングにおけるマネジメント

【年収】   360万円 ~ 700万円
【勤務地】  東京都千代田区神田錦町
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:11〜50名、売上:未公表
【業種】   教育関連
【採用背景】 これからの事業急拡大に伴う、各事業採用強化のため

【必須スキル】 
□カスタマーサポート経験者(マネージャー経験者優遇)
【歓迎スキル】
□法律関連の資格の学習経験
□コールセンタースーパーバイザー経験(マネージャー経験者優遇)

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