[No.10126] 【 リーダー候補 / カスタマー・サポート(CS) 】サービス継続における” 要 “となる仲間を募集!!

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (シリコンバレーの仲間で起業したスタートアップ。レンタルスペース・貸し会議室の予約サービス「インスタベース」の運営)

【ポジション】 リーダー候補 / カスタマー・サポート(CS)

【職務内容】
月間利用が「毎週」過去最高記録を更新中の『インスタベース』や来春リリース予定の新規サービスのユーザー体験を「カスタマー・サポート(CS)」という側面から引っ張っていくメンバーを募集しています。

【主な業務内容】
・インスタベースにおけるカスタマーサポート業務(メールでの問合せ対応) 
※電話での問合せ対応はありません
・サービス改善の提案
・仕様切り出し・実行
・既存ユーザー満足度向上施策の企画・実行
・トラブルの事前予防施策の企画・実行

【年収】   450万円 ~ 700万円
【勤務地】  東京都渋谷区恵比寿西
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:11~50名、売上:未公表
【業種】   インターネット関連・ゲーム
【採用背景】 事業成長を促進する増員

<採用要件>
【歓迎要件】
– 旅行業務取扱管理者(総合もしくは国内)の有資格者
– toB向けサービスでのCS経験 – 問題や課題に対し、適切なアプローチができる方
– 相手の立場にたって物事を考えることができる方
– 学習意欲、向上心が強い方 – インスタベースの利用もしくは掲載経験
– GAやRedashなどのツールを利用したデータ抽出、分析経験

Scroll to top