[No.10115] カスタマーサポート(リーダー候補)/東京

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (2011年5月にサイバーエージェントグループとして設立され、モバイルゲームアプリを開発しています)

【ポジション】 カスタマーサポート(リーダー候補)/東京

【職務内容】 
同社運用中のゲームに対してユーザーから発されるお問い合わせに返答し、プロジェクトに改善点を伝えていくお仕事です。
ゆくゆくは30名~50名のチームマネージメント(またはマネージメント補佐)とオペレーションルールの構築・運営をして頂きます。

【年収】   400万円 ~ 1000万円
【勤務地】  東京都渋谷区南平台町
【雇用形態】 正社員、契約社員
【会社概要】 従業員:1,000名以上、売上:未公表
【業種】   インターネット関連・ゲーム

<採用要件>
【必須要件】
下記すべてを満たす方。
1.25名以上のメンバーマネジメント経験(2年以上)
※年齢に応じた実績を考慮するため、人数規模や経験年数は目安です
2.日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方  
※同社のタイトルでなくとも問題ありません
3.Word、Excelスキル:中級以上  
※メール対応の文書作成、および数値管理や資料作成ができるスキルが必要
4.土日祝日、年末年始を含めたシフト勤務が可能な方
【歓迎要件】
カスタマーサポート対応経験

Scroll to top