【企業名】 コンフィデンシャル (2011年5月にサイバーエージェントグループとして設立され、モバイルゲームアプリを開発しています)
【ポジション】 カスタマーサポート(リーダー候補)/東京
【職務内容】
同社運用中のゲームに対してユーザーから発されるお問い合わせに返答し、プロジェクトに改善点を伝えていくお仕事です。
ゆくゆくは30名~50名のチームマネージメント(またはマネージメント補佐)とオペレーションルールの構築・運営をして頂きます。
【年収】 400万円 ~ 1000万円
【勤務地】 東京都渋谷区南平台町
【雇用形態】 正社員、契約社員
【会社概要】 従業員:1,000名以上、売上:未公表
【業種】 インターネット関連・ゲーム
<採用要件>
【必須要件】
下記すべてを満たす方。
1.25名以上のメンバーマネジメント経験(2年以上)
※年齢に応じた実績を考慮するため、人数規模や経験年数は目安です
2.日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方
※同社のタイトルでなくとも問題ありません
3.Word、Excelスキル:中級以上
※メール対応の文書作成、および数値管理や資料作成ができるスキルが必要
4.土日祝日、年末年始を含めたシフト勤務が可能な方
【歓迎要件】
カスタマーサポート対応経験
- Ameba
https://ameblo.jp/ocean-jinzai/ - Twitter
https://twitter.com/gooocean - Facebook
https://www.facebook.com/jinzaisyoukai/ - 『人材紹介会社の1日に密着』
http://ocean-japan.co.jp/column/uncategorized/8761/