[No.10111] カスタマーサポート 【マネージャー候補】

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (”時間と場所にとらわれない新しい働き方の創出”を掲げ、日本初のクラウドソーシング他、シェアリングサービスを展開している企業です。/マザーズ上場)

【ポジション】 カスタマーサポート 【マネージャー候補】

【職務内容】 
日本初・日本最大級のクラウドソーシングサービスのカスタマーサービス施策全般を一緒に取り組む人材を募集します。

まずは同社のサポートチームの一員として、カスタマーサポートチームの顧客対応、エスカレーション受け、カスタマーサポートに関する企画・運用、生産性向上のための各種施策を主に担当いただきますが、本人の適正・意向を考慮し、カスタマーサービス施策全般(新規事業サポート全般、マネジメント、チャットサポートなど)での経験を幅広く積むことができる環境です。

【年収】   400万円 ~ 600万円
【勤務地】  東京都渋谷区渋谷
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:101~300名、売上:未公表
【業種】   インターネット関連・ゲーム

<採用要件>
【必須要件】
・顧客対応経験
・10名以上のマネジメント経験
・WEBでのカスタマーサービス経験
【歓迎要件】
<歓迎マインドセット>
・接客が大好き。
・自ら課題設定し、課題解決のために地道に効果検証を進められる。
・細かな作業であってもやりきれる。
・他部署のメンバーとも円滑にコミュニケーションを取れる。

Scroll to top