【企業名】 コンフィデンシャル (オリックスグループの中核企業として生命保険事業を行っています)
【ポジション】 カスタマーサービス部 マネージャー補佐(総合職/正社員)
【職務内容】
カスタマーサービス部のマネージャー補佐として、以下業務を担当します。
1.顧客・代理店からの入電に対する受電応対、支援業務
2.オペレーターの育成・指導、キャリアアップに向けたコーチング
3.センターにおける受電担当チーム(10名~40名)の運営管理
4.顧客の声を基にした業務改善策の立案・実行
【年収】 600万円 ~ 950万円
【勤務地】 東京都新宿区大久保
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:1,000名以上、売上:未公表
【業種】 生命保険・損害保険
【採用背景】 組織強化のため、センター業務運営とお客さまサービス改善を主導で進めることができる、意欲のある人材を求めています。
<採用要件>
【必須要件】
下記全てを満たす方
1.金融機関のインバウンドを主とするコンタクトセンターにおける運営経験(
3 年以上)
・金融機関からの委託を受けたコールセンターベンダーでの経験でも可
※「運営」とは、受電業務、オペレーター支援、育成、業務量予測、シフト管理、上位者への業務状況報告等。
2.コミュニケーション能力が高い方
3.人材育成に興味のある方
【歓迎要件】
・生命保険業界の経験や知見がある方
・コンタクトセンター運営に関する資格をお持ちの方(COPC推進リーダー 資格、日本コンタクトセンター教育検定協会資格等)
- Ameba
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