[No.10103] 【東京/カスタマーサポート/リモート可】 東証一部上場/業界シェア9割『POCKTALK』

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (パソコン・スマートフォンソフトウェアおよびハードウェア製品の企画・開発・販売/東証一部上場)

【ポジション】 【カスタマーサポート/リモート可】 業界シェア9割『POCKTALK』

【職務内容】
同社が販売している商品、及びサービスに関するエンドユーザーからの問い合わせに対応する業務です。
個々の問い合わせに対応するだけでなく、顧客の満足度向上を目的として、関連する部署と連携をとりながら、より良い製品、サービスに反映していく業務です。

(1)メールサポート対応、電話対応
(2)新製品、サービスのサポート体制の企画、実行、管理
(3)問い合わせ削減のための改善施策の企画、実行、管理

【年収】   490万円 ~ 878万円
【勤務地】  東京都港区東新橋
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:101~300名、売上:未公表
【業種】    ソフトウェア・情報処理
【採用背景】 増員目的

<採用要件>
【必須要件】
・エンドユーザーのメールまたは電話での対応経験(1年以上)
・各種インターネットサービスに対する興味と豊富な利用経験
・PC基本スキル(Excel、Word、Outlook)
・タイピングスキル(メールサポートのため、ある程度のタイピングスピードは必須)
・対人コミュニケーション能力(お客様対応が好きな方)
・ストレス耐性(前向き、楽観的に考えられる方)
【歓迎要件】
・高いPCスキルと豊富な技術的知識
・カスタマセンターでのSV経験
・テクニカルカスタマーセンターでの経験

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