[No.10102] コールセンター業務統括オペレーションマネージャー

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (BPOサービス、コンタクトセンターの運営。アジアと英語圏の市場に対応できる14言語でのサービスを展開しています)

【ポジション】 コールセンター業務統括オペレーションマネージャー

【職務内容】
業務統括マネージャーとしてチームリーダー、QA、トレーナー、その下で働くオペレーターの責任者となります。
クライアントと合意した目標を達成するために、社員の管理をし、チームをリードしていくポジションです。
常に必要な改善案を提案し、実行し、クライアントの期待以上のデリバリを目指していっていただきます。

【年収】   750万円 ~ 1000万円
【勤務地】  東京都港区浜松町
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:101~300名、売上:未公表
【業種】   サービス(その他)その他の業種
【採用背景】 増員

<採用要件>
【必須要件】
コールセンター、サポートセンターでの同等のお仕事の経験。
クライアントは英語しか話せない方もいらっしゃいます。
ビジネスレベルの英語でのレポーティング・プレゼンテーション能力が必須になります。

Scroll to top