【企業名】 コンフィデンシャル (病院経営)
【ポジション】 介護系庶務課長
【職務内容】
・行政との対応(定期提出書類準備、随時報告・修正等)、法的内外に関する理解度がポイント。
業務の指導者として元厚生官僚を含む複数のコンサルを付けている。
評価のポイントとして行政とのやりとりを正しく行い指摘を最小限にする事。
・病院等には関しては、月・年・年数単位で報告事項も多く、また制度の改正等に伴い基準等の届け出も出てくる。制度にうまくのせていくと、効率的な運用が出来、収益も増加して法人、しいては個人利益につながる。
また、再投資も可能となり、社会的意義をもつ
【年収】 400万円 ~ 800万円
【勤務地】 沖縄県 那覇市安里
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:501〜1,000名、売上:未公表
【業種】 医療・福祉関連
【採用背景】
医療介護と多岐にわたって対応しておりますので、人員や施設基準の順守や変更さらに定期の提出物や実施指導等行政に対する一連の対応があり、それらをCPで一元化して作業していますが、そういった内容を理解している人材が必要ですので、どの書類をだれが何時チェックし行政と対応するかという作業のマネジメント出来る方を探しています。
【採用要件】
・介護申請業務の経験がある方
・介護における、行政との対応経験がある方
・介護施設で行政書類を扱っていた方
・県庁の担当部署等に勤務経験のある方
・責任感があり細かく業務に取り組める方
・数字に強く事務方の経験者優遇
【想定する年齢】
・年齢問わず
※詳細については、下記よりお問い合わせください。
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