【企業名】 コンフィデンシャル (「ユーザー目線でのテスト=ユーザーデバッグ」のスペシャリスト集団です。携帯電話やゲーム、アミューズメント機器から家電、業務システムまで、あらゆるソフトウェアの不具合を第3者視点から検証する法人向けサービスを提供しています/東証一部上場)
【ポジション】 【SV候補】 カスタマーサポート
【職務内容】 業務運営担当責任者(SV)候補として、カスタマーサポート(CS)業務の部門運営を担っていただきます。
営業側の責任者と協力しながら、CS事業の実業務部分の立ち上げなど幅広くお任せします。
【具体的な業務】
1. 業務フロー設計・構築・推進
2. 組織構築全般・採用・育成・定着 など
3. 顧客窓口対応
4. トラブル発生時の対応
5. チーム全体の品質管理、業務改善
6. メンバーシフト管理、ケアサポート
【年収】 350万円 ~ 500万円
【勤務地】 東京都渋谷区代々木
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:501〜1,000名、売上:2018年03月期実績173億5,300万円
【業種】 インターネット関連・ゲーム
【採用背景】 事業拡大のための増員募集です。
【必須要件】
1. 国内外のサポート部門・チームの運営経験
2. 複数チャネルのサポート業務環境の構築経験(メール・電話・チャット・SNS など)
3. カスタマーサポートの、品質管理指標の作成および品質管理の業務経験
4. 人員リソースおよび業務量の最適化の調整経験
5. 定性・定量データからの問合せの分析経験
6. 他部署や顧客との柔軟な折衝能力および提案力
7. 各種CRM(顧客管理システム)ツールを活用した、サポートフローの設計経験
【尚可】
1. エンターテインメントコンテンツ企業でのサポートチームマネジメントの経験
2. 一定規模のサポート部門・チームのマネジメント経験
3. 多国籍のチームマネジメント経験
4. キャリアディベロップメントのプランニング経験
5. 語学力:英語、その他言語
- Ameba
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