【企業名】 コンフィデンシャル (ビッグデータの分析・活用を通じて、顧客のビジネス創造と経営改善を支援する、東証一部上場企業です/東証一部上場)
【ポジション】 プロダクトマーケティングリーダー
【職務内容】
プロダクトマーケティングリーダーとして、CRM製品のプロダクトマーケティングを担います。
プロダクトマネージャーと深く連携し、マーケットの動向や顧客ニーズを踏まえたプロモーション戦略を立案し、営業と共に実行します。
1. 四半期ごとの戦略ターゲットの立案・実施プランニング
2. 直販・パートナーを横断した販売チャネルの開拓・強化
3. 製品資料・営業資料の編集
4. マーケティングリサーチ
5. 製品提供価値・STPの再定義、プロダクトメッセージの再構築
6. プロダクトマネージャーと連携し、担当プロダクトの中期事業戦略の立案
7. プロダクト開発ロードマップの企画支援
【年収】 700万円 ~ 1200万円
【勤務地】 東京都品川区上大崎
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:101~300名、売上:2016年06月期実績28億9,900万円
【業種】 ソフトウェア・情報処理
<採用要件>
【必須要件】
下記すべてをお持ちの方
1. BtoC事業の会員向けマーケティング・CRM業務に関する知見
2. 企画書・提案書の作成経験
3. 顧客や他部署との要件折衝経験
【歓迎要件】
・リピート販売を重視するBtoC事業における実務経験
・ARR1,000万円を超える、中~高単価な法人向けIT商材のマーケティング経験
・新規開拓の法人営業経験
・SaaS事業の事業企画経験
- Ameba
https://ameblo.jp/ocean-jinzai/ - Twitter
https://twitter.com/gooocean - Facebook
https://www.facebook.com/jinzaisyoukai/ - 『人材紹介会社の1日に密着』
http://ocean-japan.co.jp/column/uncategorized/8761/