[No.9965] ※急募※【カスタマーサクセス】◆アプリ内貯金総額200億円突破!!自動貯金アプリ『finbee』を支える◆

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (金融サービス自体の在り方を変え、結果として日々の生活、人生の在り方までも変える原動力になるような事業展開を目指しています。アプリ内貯金総額200億円突破した自動貯金アプリの運営など)

【ポジション】 ※急募※カスタマーサクセス

【職務内容】
カスタマーサクセス担当として、お客様の声をベースに
1)今のfinbeeをお客様に最大限使っていただける環境を整える業務
2)これからのfinbeeを作っていくヒントを探し出す業務
に取り組んでいただき、finbeeのユーザー体験向上に貢献いただけます。
具体的には以下の業務を中心に、上記1・2に関連する様々なサポート業務から担当いただきます。
・問い合わせ対応
・アプリレビュー返信と集計、関係部門へのレポーティング
・FAQやチャットボットの運営管理・改善
・CSナレッジの追加・改善構築

■将来的には
・ユーザー動向に関するデータ集計
・分析をベースにしたプロダクト改善
・カスタマーサクセスに向けての施策立案、実行
・ユーザーイベントやコミュニティ活性化のための各種施策立案、実行なども担当いただく予定です。
【年収】   400万円 ~ 600万円
【勤務地】  東京都千代田区紀尾井町
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:11~50名、売上:未公表
【業種】    ソフトウェア・情報処理
【採用背景】 欠員による補充です

<採用要件>
【必須要件】
・IT業界でのカスタマーサポートもしくはカスタマーサクセスにて1年以上の実務ご経験があること
・職種が異なるメンバーとともに、スケジュール調整や企画検討などにおいてスムーズで建設的なコミュニケーションが取れること
【歓迎要件】
・WEB/アプリディレクションのご経験
・カスタマーサクセスのご経験
・アンケート調査/ユーザーインタビューのご経験
・Fintech業界のご経験

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