[No.9962] 【カスタマーサクセスリーダー候補】 63兆円規模の建設業界にテクノロジーで変革を!

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (63兆円規模の建設業界にテクノロジーで変革を!WEBサービスの企画・開発・運営マッチングサイトの企画・開発・運営)

【ポジション】 カスタマーサクセスリーダー候補

【職務内容】
会員さんが同社サイトを使い、事業を「サクセス(成功)」させることを目的として、お客様と積極的にコミュニケーションを取りながら、あらゆる施策を企画~実行、検証までおこないます。

例えば以下に関する業務
・有料プランに加入いただく企業様へのサービス導入サポート/導入支援
・活用促進のための企画立案、実行
・ユーザー視点での利用促進施策の企画・実行
・ユーザーの定着に繋がる新機能の企画
・FAQなど利用活性に繋がるコンテンツの作成
・有料会員向けイベントの企画
・その他、カスタマーサクセスとして必要な施策の企画・構築

【年収】   500万円 ~ 800万円
【勤務地】  東京都港区
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:11~50名、売上:未公表
【業種】   ソフトウェア・情報処理インターネット関連・ゲーム建築・土木・設計
【採用背景】 建設×DXで業界に変革をもたらすべく更なる成長を遂げる為、一緒に事業成長を加速させていく仲間を集めていきたいと考えております。

<採用要件>
【必須要件】
・カスタマーサクセスチームのリーダーとして、チームマネジメントをおこない、目標数値達成のためチームのPDCAを回した経験のある方
・提案営業(コンサルティング営業)とチームマネジメントの経験をし、顧客の成功のために質の高い提案をおこなった経験のある方
【歓迎要件】
・基本的なSQLを理解し、自分で必要なデータを集められる
・CRMを用いて、顧客のステージ管理やワークフローの整備が行える (現在、弊社はHubspotを利用しています)

【求める人物像】
・定性/定量の両面から物事を捉えることのできる方  └定量:数字から課題の洗い出し、優先順位付けができる  └定性:自らも手を動かし、顧客接点から自ら一次情報を拾える
・成果を出す為に考え、やり抜く事の出来る方
・自分の考え、意見を発信し、建設的な議論ができる方
・立場に関係なく、社内に向けて必要な要求ができる方

Scroll to top