[No.9949] カスタマーサクセス(大阪)(メンバー)

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (日本の大手企業・法人の人材マネジメントを最適化し、人智を最大限に向上させることを目的に設立されました)

【ポジション】 カスタマーサクセス(大阪)(メンバー)

【職務内容】
自社製品である人事向けパッケージソフトを導入していただいたお客様に対し、よりシステムを有効活用し、業務効率化をしていただけるよう、導入後のサポート、コンサルティング業務を行っていただきます。
▽具体的には以下
・日々発生するお客様の業務課題を解決するため、 導入システムの活用方法のコンサルティングや、未導入システムの提案など、幅広くアプローチしていただきます。

・法改正や制度変更といった変化への対応について、弊社内にストックされている様々な事例を活用しながら、お客様にとって最適な方法を提案し、その実行を支援します。

・お客様とのコミュニケーションや分科会などを通して、マーケット全体のニーズを把握し、プロダクトに反映させる活動も担います。
【年収】   430万円 ~ 600万円
【勤務地】  大阪府大阪市北区梅田
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:1,000名以上、売上:未公表
【業種】   ソフトウェア・情報処理
【採用背景】 設立にあたり、カスタマーサクセスを最重要視する戦略を打ち出しており、それを推進するメンバーを大幅増員いたします。

<採用要件>
【必須要件】
■顧客折衝経験1年以上
■日本語能力(ビジネスレベル、N1以上)
【歓迎要件】
・カスタマーサクセス部門での実務経験
・コンサルティングファームでの実務経験
・半年以上もしくはプロジェクトメンバー20名以上規模のシステム導入、システム改変プロジェクトの経験
・人事部門、IT部門での業務経験
・社会保険労務士、給与計算実務能力検定試験1~2級の保有者

Scroll to top