[No.9898] カスタマーサクセス

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (キーレス社会の実現を目指して、既存のドアに後付けで設置するだけで鍵をクラウド管理できる「入退室管理システム」をはじめとしたクラウド型IoTサービスを提供しています)

【ポジション】 カスタマーサクセス

【職務内容】 
セールスが獲得した顧客に導入から担当として参画し、導入フォロー及び運用定着支援のオンボーディング、継続率最大化のための能動的アクションをお客様に対して一気通貫で担当していただきます。

(1人あたりの担当顧客については数百社となりますが、お客様と密に連絡をとるのはコンスタントに10社程度を想定しています)

より深く、お客様も気がづいていないところまでフォローをし、お客様の成功に寄り添える体制を目指しています。

・お客様ごとの利用データ(稼働状況)を元に分析を行い、施策立案実行
・契約顧客へのオンボーディング活動
・契約顧客の継続率最大化のためのリニューアル施策検討
・担当顧客へのアップセル/クロスセル
・解約率低減のための施策検討

【年収】   400万円 ~ 570万円
【勤務地】  東京都港区芝
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:101~300名、売上:未公表
【業種】   ソフトウェア・情報処理
【採用背景】 増員での募集

<採用要件>
【必須要件】
・SaaS企業でのカスタマーサクセス経験(半年以上)
・社会人経験3年以上
・主体的に行動した経験のある方
【歓迎要件】
・BtoBでの営業経験
・スタートアップ企業でのカスタマーサクセス経験
・リーダーシップを発揮した経験
・プリセールス経験(1年以上)

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