[No.10880] 【管理部門総合職:将来の経営企画想定/ポテンシャル含めて検討】取締役直下で組織作りや新規事業の立上げに携わる

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (グループホーム様向け医療連携体制整備サービス。
グループホーム様に当社看護師を伺わせ、入居者様へ医療・看護等、健康管理サービスを提供致します)

【ポジション】 【管理部門総合職:将来の経営企画想定/ポテンシャル含めて検討】取締役直下で組織作りや新規事業の立上げに携わる

【職務内容】
将来の経営企画担当として下記業務に携わっていただきます。
※新規事業立案などもゆくゆく対応頂く期待をしつつも まずは既存事業の推進のためのフォロー業務が中心になります。

■入社後の流れまずはバックオフィス部門の一員として会社のあらゆる業務(総務・経理など)に携わりながら、他社員や在籍看護師との関係性を築いていただきます。
特に常に緊張感ある現場で働いている看護師のケアは大事です。
丁寧にコミュニケーションを取りながら風土醸成を行いつつ、現場の課題を抽出。
看護師にとって働きやすい環境を作るために、会社として何ができるかを考えていきます。

■ゆくゆくは新規事業や、責任者の立場をお任せ将来的には組織強化や、新規事業にも携わっていただきます。
企画~実行までの社内調整や外部連携など中心人物として担っていただきます。
ゆくゆくは現在責任者を担う取締役に変わり、経営企画部門の責任者として活躍いただくことを期待しております。

【年収】   400万円 ~ 500万円
【勤務地】  東京都中央区八重洲
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:101~300名、売上:未公表
【業種】   医療・福祉関連
【採用背景】 会社の成長に合わせて、バックオフィス部門を強化中

<採用要件>
【必須要件】
下記いずれかに該当する方を求めています
・医療業界での業務経験があり、医療現場の仕事や人間関係に理解がある方
・経営企画や事業企画のポジションで、各種指標の数値分析や関係各所との調整業務、プロジェクトマネジメントなどの経験がある方
※或いは上記素地がある方であればポテンシャル採用も検討可能です。
 (例)  前職経験の親和性はないが、就業期間内に新規事業の立ち上げにかかわった。
など

Scroll to top