[No.10747] カスタマーサクセス(Enterprise領域 / プロジェクトマネージャー経験者)

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (全国3万社以上が登録するシェアNo.1のクラウド人事労務ソフトの企画・開発・運営・販売)

【ポジション】 カスタマーサクセス(Enterprise領域 / プロジェクトマネージャー経験者)

【職務内容】 
契約中の顧客(大手企業、従業員規模数千~数万名)に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。
カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のサクセスにフルコミットしていただく業務となります。

1.ユーザーのSmartHR導入プロジェクトを支援し(進捗管理・体制構築・リソース管理・課題管理など)、ユーザーが抱えている課題を解決へ導く
2.ユーザーとの関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する
3.中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、実行
4.連携システムの開発における要件定義、顧客折衝、および進行管理
5.契約更新時の管理・折衝

【年収】   560万円 ~ 1000万円
【勤務地】  東京都港区六本木
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:301~500名、売上:未公表
【業種】   インターネット関連

<採用要件>
【必須要件】
・ミッション、バリューへの共感
・社会人経験5年以上
・ITやSaaS企業でのカスタマーサクセス職や導入コンサルティング、またはそれに準ずる業務経験が3年以上ある
・従業員規模が数万名の顧客に対してのプロジェクト推進(リーダー)、顧客折衝経験がある
・長短様々なタイムラインで複数のプロジェクトを担当した経験がある
【歓迎要件】
・プロジェクトマネージャー、PMO構築の経験
・大手企業が顧客のアカウントマネージャー経験
・オペレーション改善コンサルティング、またはそれに準ずる経験
・BPR業務経験、またはそれに準ずる経験
・スケールする事業モデル下における業務改善の経験
・ユーザーのチームやコンサルティング会社と体制を組み、協働してプロジェクトを推進した経験
・大手企業の社内力学やステークホルダーの関係性を把握し、顧客折衝や取引拡大を行なってきた経験
・プロダクトの企画に携わった経験
・人事労務の業界知識、HRテクノロジーの知識、知見を有する

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