[No.10645] カスタマーサポート(リーダー候補)(アイリッジ)

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (顧客データ分析プラットフォームを中心に、O2Oに特化したスマートフォンアプリの企画・開発、マーケティング支援などを行なうマザーズ上場企業です)

【ポジション】 カスタマーサポート(リーダー候補)

【職務内容】
同社の主力サービスである、SaaS型顧客データ分析プラットフォーム「FANSHIP」のサポートをご担当いただきます。
今後の事業拡大に向けて、ナレッジベースの整備など顧客自身での課題解決を促進するための仕組み作りや、チームメンバーの育成が急務となります。
1.「FANSHIP」サポート業務全般
 ・顧客からのトラブルシューティングのためのデータベース抽出、ログ調査(SQL/Python)
 ・利用企業様、社内からのサービスに対する問い合わせ対応
 ・開発チームへのエスカレーション、フィードバック
 ・ナレッジベースの整備 (サポートサイト、FAQ、ドキュメント)
 ・サービスのお申込み対応(アカウントの開設、設定作業)
2.サポートチームメンバーのマネジメント
3.サポートチームの KPI 分析、改善業務
4.グループ内業務改善、定例会議への参加

【年収】   518万円 ~ 686万円
【勤務地】  東京都港区麻布台
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:51~100名、売上:2021年03月期実績43億6,300万円
【業種】   インターネット関連
【採用背景】 サポートチームのスケーラビリティを高めるため、共に携わっていただける、カスタマーサポートリーダー候補を募集いたします。

<採用要件>
【必須要件】
・to B 向けASP、SaaS、Webもしくは業務アプリケーションのカスタマーサポート(サクセス)業務経験3年以上
・HTML、CSS、MARKDOWN:基礎レベルの理解がある方
・PowerPoint:社内外向け文書・スライドの作成などのご経験
・基本情報技術者に同等するIT知識をお持ちの方
【歓迎要件】
・SQLを利用したデータ抽出の経験
・GCP BigQueryやAWS Athenaなどのクラウドサービスのご利用経験
・サードパーティートラッキングツールの導入・運用経験
・Web、アプリケーションサービスの開発・運用経験
・iOS、Android、Reactnative、Unityなどのアプリ開発・運用経験
・React, Vueなどのフロントフレームワークを用いたSPA開発・運用経験

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