[No.10367] 【東京/カスタマーサクセス】~国内最大級の理系学生データベース/大手企業の利用多数~

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (「研究者の可能性を最大化し科学と社会の発展を加速すること」をビジョンに掲げ、複数の事業を推進しています)

【ポジション】 【東京/カスタマーサクセス】~国内最大級の理系学生データベース/大手企業の利用多数~

【職務内容】 
LabBaseのカスタマーサクセスは、LabBaseの導入支援/操作指導だけでなく、企業の採用課題や採用ターゲットの特定など、上流の採用戦略から利用企業と一緒に考え、利用企業の採用成功のために伴走する業務となります。

<全CS共通>
-採用課題・要因の特定
– 採用ターゲットの明確化
– 学生から見た企業の魅力の明確化
– 認知→内定承諾の施策策定
– LabBaseスカウトの運用フォロー
– イベント等各種オプションの活用フォロー

<product & marketingチーム>
上記の内容に加えて
– re:dashなどを用いたデータ分析
– CRMツールの運用
– その他テックタッチを推進するための推進業務

【年収】   350万円 ~ 700万円
【勤務地】 東京都千代田区大手町
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:51~100名、売上:未公表
【業種】   人材ビジネス

<採用要件>
【必須要件】
– 顧客対応(法人営業やカスタマーサクセスなど)の経験、あるいは採用担当としての経験
– 基本的なPC操作スキル(プレゼンテーション、データ整理など)
– 顧客への課題ヒアリングと、特定した課題に対する打ち手を思考できる力
– 自ら業界知識を学ぶ意欲

※理系採用コンサルですが、理系出身である必要はありません。
それよりも自ら業界を理解しに行くことができる姿勢が求められます。
【歓迎要件】
<全CS共通>
– 人事・採用コンサルタント経験
– カスタマーサクセスとしての実務経験 – 企業へのシステム導入支援の経験

<product & marketingチーム>
上記の内容に加えて
– Redashなどを用いたデータ分析/戦略立案/施策運用
– CRMツール(Salesforce、CustomerCore)の運用
– データを用いたセールス/マーケティング部との連携
– その他テックタッチを推進するための推進業務

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