[No.10122] 【楽天ペイ(R Pay)事業】(障がい者採用)オープンポジション

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (フィンテックサービスとして「ECからリアル」というテーマのもと、発行量1兆を超える楽天スーパーポイントをオフラインへ展開することで、日本のキャッシュレス化の一翼を担うことをミッションにビジネスのさらなる飛躍をめざしています)

【ポジション】 【楽天ペイ(R Pay)事業】(障がい者採用)オープンポジション

【職務内容】
オフライン領域に於ける楽天経済圏の拡大と定着をミッションとし、楽天ペイ、楽天Edy、楽天キャッシュ、楽天スーパーポイントなど多岐にわたるキャッシュレス決済サービスを展開しています。
私たちの核となる事業は、同社グループの中でチャレンジを積み重ねてきた堅牢なサービス群。
それらは加速するキャッシュレス社会の中で、今でもなおチャレンジを繰り返しながら成長しています。
人がテクノロジーに合わせることではなく、それぞれの利便性に合わせて テクノロジーが人に合わせ、毎日をより豊かに支えることが、あるべき姿だと考えています。
そこで働く一人ひとりが、仕事を通じて「なりたい自分になっていく」舞台を提供したいと考えている会社です。
自身の大きな成長を感じたい、世の中に影響を与える仕事をしたい、志を共にする仲間と働きたい、そんな思いをお持ちの皆様、ぜひご一緒にペイメントの明日をつくっていきましょう。

業務の一例
– 営業
– マーケティング
– クリエイティブ&Webデザイン
– プロジェクト推進
– サービス企画
– 事業戦略
– 人事・総務・経理・法務・広報
– カスタマーサポート
– セキュリティ対策

【年収】   280万円 ~ 500万円
【勤務地】  東京都港区港南
【雇用形態】 正社員、契約社員
【会社概要】 従業員:501~1,000名、売上:未公表
【業種】    ソフトウェア・情報処理

<採用要件>
【必須要件】
障がい者手帳をお持ちの方

Scroll to top