[No.10104] カスタマーサポート

株式会社オーシャン

【企業名】 コンフィデンシャル (全国3万社以上が登録するシェアNo.1のクラウド人事労務ソフトの企画・開発・運営・販売)

【ポジション】 カスタマーサポート

【職務内容】 
◆ ミッション
・ユーザーの声をプロダクトに届ける
・プロダクトの思想をユーザーに届ける

◆ 業務内容
チャットによるカスタマーサポート
・ユーザーからの問い合わせに文章と画像で回答する
・ユーザーからの問い合わせに関する動作確認
・問い合わせの分類
<発展的な業務>
・調査ツールを活用し、複雑な問い合わせに対応する
・開発チームとのコミュニケーションを行い、ユーザーの課題を解決する
・サポートチーム全体がスムーズな対応ができるよう、運用業務を行う
・その他、サポート業務改善のための施策を立案し、実践する

【年収】   400万円 ~ 700万円
【勤務地】  東京都港区六本木
【雇用形態】 正社員
【会社概要】 従業員:301~500名、売上:未公表
【業種】   インターネット関連・ゲーム
【採用背景】 プロダクトの改善速度を上げていくための増員

<採用要件>
【必須要件】
・Slack等チャットツールの利用経験(例:Slack / ChatWork / GoogleChat / Teams / Workplace , Messenger / LINE WORKS 等 )
・簡潔・明瞭な文章を書く能力
・ユーザーの意図を読み取り、聞き出す能力
・スクリーンショット撮影と、案内用の簡単な加工
・開発チームとのコミュニケーションが可能なITリテラシー
・ミッション・ビジョン・バリューへの共感
【歓迎要件】
・労務手続きの実務経験がある方
・チャットやメールなどテキストコミュニケーションに長けた方
・形にとらわれず、柔軟な対応が得意な方
・繁忙期やトラブル時でも、落ち着いた対応のできる方
・カスタマーサポートの実務経験
・ユーザーの問い合わせから、プロダクト/サービスの改善につながる取り組みをした経験がある方
・PMやプロダクトエンジニアと連携し、プロダクト開発に関わったことがある方
・ユーザーに近い立場からプロダクトの改善に関わりたい方
・サポート業務改善の施策を立案し、推進した経験がある方

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